ふでれん!

Read Article

昇段試験と市民憲章が完成。

昇段試験と市民憲章が完成。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

昇段試験と市民憲章が完成。


ハイペースで進めていた手本書き、

市民憲章の手本まで完成しました。

昇段試験、市民憲章ときて、残るは半紙課題と硬筆手本。

順調ですねー。


気を緩めずバリバリ書かないとな。

中学生のみなさん、

忙しいとは思いますが昇段試験スタートしてますので、

時間あるときに書きましょう。締切は8/20です。

まとめ。

桜小の席書会が1番早く開催されるので、

練習もこれで終わりです。来週からはいつも通り“毎月の課題”を書いていきます。

のんびりやりたいねー。夏休みももうすぐ。


他の小中学校の席書会はもう少し先。まだまだ練習しましょう。

条幅作品は「場所」と「大きさ」。まさに空間把握。

視野を広くして作品を見ていきましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top