ふでれん!

Read Article

条幅手本の準備で、最新号お渡しは遅れます。

条幅手本の準備で、最新号お渡しは遅れます。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

たくさん書いたわー。

昨日は席書会の条幅の手本を書いてヘトヘトに。。。

35枚くらい一気に書いたかなー。

1日で三枚丈を35枚はなかなかキツい……。

それでも日頃からのトレーニングのおかげか、

そこまでの疲労感は無いんだよね。いや疲れたけどさ。

すでに条幅に取り組むことを決めた人の手本を15枚くらいと、

予備ストック分を20枚くらい。

これで八割方まかなえるんじゃないかな。

頑張りましょうね。

まとめ。

ということで手本書きでヘトヘトなので、今日はこれまで。

本来ならば最新号お渡しなのですが、この席書会手本書きで準備ができておりません(汗)。

もう少しお待ち下さい。。。

なるべくお稽古に来て練習してね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top