ふでれん!

Read Article

中学2年生よ、残り365日だぞ!!

中学2年生よ、残り365日だぞ!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

仲良し中2組。

昨日はちょうど中総体の振替休日だったので、

桜教室では、

久しぶりに仲良し中学2年生3人組が集まり。。。

席書会の練習をしていきました。


小6のときは、よくこうやって3人揃って書いていた。

まだ1年半しか経っていないのに、なぜか懐かしい光景だなぁ……。

この3人、3人とも運動部。

3人とも今回の中総体をしっかりと頑張ってきたようで。

良い結果だった子も、満足いかない結果だった子も、まだ1年あるから大丈夫!残り365日だよ!(短か!)

中学の部活は実質2年3ヶ月。

やっぱり、

短すぎるよなぁ。しみじみ。

まとめ。

席書会、練習スタートしています!

条幅を書く人はLINEください。手本を用意しておきますので。

練習期間が短く、すぐ本番がくる席書会。

もう書くしかないんだよねー。

さあ書こう!書こう!

なるべく練習に来てね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top