ふでれん!

Read Article

社会勉強が足りないのでした。

社会勉強が足りないのでした。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

本日は第5週目でお休みとなっております。

貴重な休み。何しよう?

昨日は第5週目でお休みだったので、

朝から、

壁打ちへ。

小一時間ほど1人で壁に向かってパコパコやりまして、

帰りにゼビオまで足を伸ばし。

次男のテニスシューズの中敷きを買ってみました。

中敷きに穴が開くほど練習しているらしい。

中敷きは1,500円ほどだったので買ってみたけれど、

穴が開くほど使い込んでるから、やっぱりシューズ本体も買い替え時なんだよなぁ。

夕方は次男の練習へ。

今日の次男はフォアがいまいちだった。練習しろやー。

おしまい。

まとめ。

夜は珍しく飲み会でした。同級生との飲み会。

わたくし、飲み会は年に1〜2回しか行かないので新鮮でした。料理おいし。

普段、子どもたちとしか接していないので、私は世間知らずオジサンなのですが、

同級生からいろいろと話が聞けて面白かった。社会勉強。

普段からもう少し出歩いて、人と出会わなきゃなー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top