ふでれん!

Read Article

何が忙しいわけでもないけど忙しいんだよね。

何が忙しいわけでもないけど忙しいんだよね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

あっちに行って、こっちに行って。

忙しいですねー。貧乏ヒマなし。

昨日の午前中は、銀行やら郵便局やらを周り。

手形教室に入ってからは手本書き。

県外から手本のご注文をいただきましたので、その手本を書いて。

お稽古がスタートして。そしてお稽古が終わり。

また少し手本書きをして。それから家に帰る。

家に帰ってきて、

風呂に入ったり簡単に風呂掃除したり、洗濯回して洗濯物たたんで。

23時頃ようやくひと息つく。

それで今日は朝7時からお稽古スタートっていう。

まとめ。

働き盛りだなーとつくづく。

最近ではトレーニングもしてるもんで、前より動けるんですよね。体力切れになりにくいというか。

それでなおさら働いちゃうんだよなー。

ゆっくり休まないとね。

今日は昼過ぎ頃からちゃんと休もうっと。

しょうじ書道教室でした!

Return Top