ふでれん!

Read Article

疲れるといけないので早めに上がります。

疲れるといけないので早めに上がります。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

一気に取り返そうとして。

一昨日の謎の体調不良により遅れていた仕事を、

昨日取り返そうとヒイヒイ言いながら仕事していました。

遅れを一気に取り返そうと頑張っていると、また具合が悪くなって……

みたいな悪循環になると困るのでブログをほどほどにします。

今月も20日を過ぎたので最新号のお渡し準備をしていたのです。

昨夜8時過ぎまでかかってようやく完了。疲れた。

ま、家に帰ってから風呂掃除して洗濯干したけどな。

今日から最新号をお渡ししていきます。

まとめ。

新しいお手本は木曜日からスタートしております。

春休みなもんで、みんな来ない!笑

最近ではのんびりお稽古が多いです。

春はのんびり習字をやろうね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top