ふでれん!

Read Article

確定申告の準備中…。気が進まないなー。

確定申告の準備中…。気が進まないなー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は第5週目のためお稽古はお休みです。

確定申告の準備が!

この5週目を利用して確定申告の準備をしています。

準備というか、今までサボっていた去年1年分の帳簿付けしているのですが。

こういう作業はほんとに面倒というかヤル気がおきないというか。

イヤイヤながら進めております。

パソコンの前でイヤイヤやるもんだから、すぐに脱線しちゃうんだよなぁ。

パソコン作業じゃなければいいのに。誘惑とも戦う二重の苦しみ。


確か期限は3/15までだから、まだ余裕がある。2月まるまるあるからね。

でも油断しちゃいかんよな。今年の分ももう始まっているのだし。

あー、やだやだ(笑)。

まとめ。

夜は長男の自主練に付き添いました。

みんな上手になったよなぁー。

あと2ヶ月で中3だし。

あと5ヶ月で中総体だし。

まず、怪我のないようにやってくれ。

健康第一!

しょうじ書道教室でした!

Return Top