ふでれん!

Read Article

わが長男次男ラストイヤー!今年は盛り上げていきたい!

わが長男次男ラストイヤー!今年は盛り上げていきたい!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は、魁新報社本社にて、

新春書初め席書大会の表彰式があります。

うちの教室の生徒1名と、表彰式へ行ってきます。

生徒1名は「特別賞」、

私は団体賞をいただいてまいります。ありがてえ。

土曜日ものんびり。

昨日のお稽古ものんびりでした。

最近、あまり来ないね。まあ2月3月はこんなもんかな。

4月になれば、習い事を探すシーズンなので問い合わせが増えたりしますね。

問い合わせ、お待ちしております。

年長さんから受付しています。

特に人数枠などは決めていませんので、お好きな曜日でどうぞ。

会員のみなさまのクチコミもどうかよろしくお願いします。

お友達などじゃんじゃん連れてきてください(笑)。

そんな感じののんびり稽古。たまにのんびりもいいかな。

のんびりしつつもやはり年度末なので、内心どこか落ち着かないですね。

小5(うちの次男)も小6になり残り1年で、

小6はあと2ヶ月ほどで卒業だ。卒業生みんなで焼き肉行くからねー。また今年も焼き肉きんぐを予約しておかないと。

中1は中2になるし、

中2はいよいよ中3だし、

早いもんです。

中総体まであと5ヶ月。。。

中2(うちの長男も)は、あと5ヶ月で部活が終わる……

泣けてくるー。

まとめ。


わが家では長男中2、次男小5ですが。

中2→中3で中総体でラストイヤーだし、

小5のジュニアのソフトテニスも小6となりラストイヤーとなる。

息子たちが2人ともダブルでラストイヤーとなり、ここはぜひとも盛り上がる1年にしたい。

私本人はというと。

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」でいうと、

ワタクシ「銀の鳳凰座」となるそうで、

銀の鳳凰座の今年は最高に運気が良い年なんだそうです。わあ信じられん(笑)。

今のところ、なぜか運気の良さがまったく感じられないのですが(笑)。ねえ飯田さん?

この運気に乗っかって、良い年にしていきたいです。

ちなみに妻がどのタイプになるか調べてみたら、

銀のインディアン座でした。インディアンて(笑)。たしかにインディアンぽいけども。

ゲッターズ占い、当たっているような当たっていないような。

本でも買ってちょっと楽しんでみようかな。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024 銀の鳳凰座

Amazon.co.jp: ゲッターズ飯田の五星三心占い2024 銀の鳳凰座 : ゲッターズ飯田: 本

しょうじ書道教室でした!

Return Top