ふでれん!

Read Article

被害に会われたみなさま、お見舞い申し上げます。

被害に会われたみなさま、お見舞い申し上げます。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

昨夜の能登半島地震にて被害に会われたみなさま、

心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈り申し上げますm(_ _)m

ウェザーニュース on Twitter: “1月1日 16:10 震度6強【石川県】石川県能登▶生放送で解説中  https://t.co/jfLNaAq8qohttps://t.co/1niKCVSiPJ#地震 #防災 #減災 pic.twitter.com/iGT8fzhZMm / Twitter”

1月1日 16:10 震度6強【石川県】石川県能登▶生放送で解説中  https://t.co/jfLNaAq8qohttps://t.co/1niKCVSiPJ#地震 #防災 #減災 pic.twitter.com/iGT8fzhZMm

自然災害に時と場所は関係なく。

バク@ 精神科医 on Twitter: “安心なところに居る人へ安全な所にいることは罪ではありません。自分を責めないで落ち着いて下さい何ならニュースを見るのをやめて本とかで気を逸らしましょう息苦しいなら呼吸時意識して吐いて下さい(過換気は吸い続けて起こる)緊急時のニュースは見なくてもいい人は見ない方が良いです / Twitter”

安心なところに居る人へ安全な所にいることは罪ではありません。自分を責めないで落ち着いて下さい何ならニュースを見るのをやめて本とかで気を逸らしましょう息苦しいなら呼吸時意識して吐いて下さい(過換気は吸い続けて起こる)緊急時のニュースは見なくてもいい人は見ない方が良いです

いつでも、

どこでも。

2024年1月1日は最強開運日でしたが、なんというか……。

落ち着かないので、夜にとりあえずお参りのみ。

無病息災。どうしたって自然にはかなわない。

畏怖の念を心に。防災対策見直します。

しょうじ書道教室でした。

Return Top