ふでれん!

Read Article

今日も第5週目でお休みですが。

今日も第5週目でお休みですが。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

やることあるんだよなー。

さて昨日。

第5週目でお稽古がないので家でゆっくり過ごしているかと思いきや。

年末だしなんだかんだで、やることがありまして。

忙しくしておりました。

今日も今日とてやることがあり。

手形教室か桜教室に行って仕事しようかなーと考えております。


仕事、進むかなー?

がんばりまーす。

まとめ。

昨日も次男はテニス練習を頑張りました。

家でもすこーしやればいいんだけどねー。

ピョンピョンはねるだけでも効果あるってさ。

A-1クラブ/福井の陸上クラブ on Twitter: “小中学生の足速くなりたい子は絶対やるべき!その場でできる!【ジャンプトレーニング集8種】リバウンド・抱え込み・開脚抱え込み・閉脚前・横開脚・マリオ・ケンケン・ホッピング各10回ずつチャレンジ!! pic.twitter.com/EcnPnmqTPp / Twitter”

小中学生の足速くなりたい子は絶対やるべき!その場でできる!【ジャンプトレーニング集8種】リバウンド・抱え込み・開脚抱え込み・閉脚前・横開脚・マリオ・ケンケン・ホッピング各10回ずつチャレンジ!! pic.twitter.com/EcnPnmqTPp

次男はなかなか言うこと聞かないからなー。

ちっちゃなことからコツコツと!

しょうじ書道教室でした!

Return Top