ふでれん!

Read Article

さあ!1日頑張ろう!

さあ!1日頑張ろう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

大館遠征。

さて昨日の大館遠征。われら次男チーム。

ソフトテニスの講習会&サーキットだったのです。まあテニスのイベントごとですな。

朝もやの中、北上し約2時間。

8時前にニプロハチ公ドームに到着。

参加者たち大勢。

初めてのハチ公ドームでした。ちょっとこじんまりしてるのね。

朝8時から、

親たちはずーっと観覧席。子どもたちはテニス練習したり、試合したり。

昼食をとり、少し休んで親たちはまた観覧席。

多少、テニスコート近くに行ったり、講習会の話を聞いたりするものの。

親たちは基本的に観覧席で待機。座っているだけって疲れる……(汗)。

15:30頃に撤収が始まり、16:00にお開きとなった。

家に到着したのは18:30か。朝から数えて14時間……(汗)。

お疲れさまでした……_| ̄|○

歳だなぁ。

まとめ。

さて金曜日です。

今日からググッと寒くなり、

夜には雪マーク。土日も雪っぽい感じ。

車の運転、気をつけて。

今日から新しいお手本で始めるぞー!

しょうじ書道教室でした!

Return Top