ふでれん!

Read Article

そろそろ書友社の書き初めが始まるぞ!

そろそろ書友社の書き初めが始まるぞ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は手本を書いた。

昨日は、

手本を書いて、

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “小3にこの課題は難しいよー。 pic.twitter.com/15mZJ6T3JK / Twitter”

小3にこの課題は難しいよー。 pic.twitter.com/15mZJ6T3JK

手本を書いて、

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “Oxford Languagesの定義 · 詳細かいごう【会合】《名・ス自》あつまり。集会。小2の課題ですけどね💧 pic.twitter.com/0JKIWnGFhg / Twitter”

Oxford Languagesの定義 · 詳細かいごう【会合】《名・ス自》あつまり。集会。小2の課題ですけどね💧 pic.twitter.com/0JKIWnGFhg


手本を書いた。

毎年恒例の書友社の書き初めが告知されました。

12月課題の手本はもうすぐで完成。

次は書き初め手本!また手本を書かないと!

なかなか進まないなー。

もうすぐ最新号が来る準備をしないとね。

まとめ。

昨日の桜教室、

一人目の子が13時にやってきてビビりました。

学校の先生の研究会だか研究授業かなんかで、早かったんだって。

他の学校でも早上がりだったみたい。


今日も手本書きだな!

当教室では新規入会を募集中です!

当教室は、

席書会、書き初めなど、学校の提出物の習字も積極的に練習していますよ!

よろしくお願いします!

しょうじ書道教室でした!

Return Top