ふでれん!

Read Article

今日は雨が降るようです。

今日は雨が降るようです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は祝日でお休みでした。

昨日はかなり暖かく感じましたね。暑いくらい。でも日が暮れるのはちゃんと早いんだよなー。

テニス三昧。

昨日の祝日は、次男はテニス三昧でした。

次男は今日土曜日に大事な試合があるので、それに合わせてこれまで練習も多めに参加していました。いよいよ本番なのです。

昨日の練習は9-11時と

15-17時の2本立て。

暖かかったので付き添う私も楽でしたけどね。まあまあ大変ですわ。

次男もさすがに1日4時間の練習は疲れたようで、昨日は早めに就寝。

今日は朝7時には出発するそう。

お父さんは付いていけないけど、負けてもいいから全力で挑戦してこい。

ちなみに長男も別の大会へ朝7時の出発。

まとめ。

私は仕事前におにぎりを作る……(汗)。

今日は三連休の中日ですが習字はありますよ。お稽古です。

三連休だし、学習発表会シーズンだし、中学生もテストシーズンだし、今日は子どもたちあまり来ないかな?

さあいつも通り頑張りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top