ふでれん!

Read Article

龍文、推薦を取る。

龍文、推薦を取る。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

推薦をゲットしました。

お陰さまで、龍文、

公募枠の最高賞である推薦を賜りましたm(_ _)m

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “第86回秋田書道展にて推薦を賜りました。ありがとうございました。これにて公募枠は卒業かも。#秋田書道展,#秋田魁新報, pic.twitter.com/dQMqwfUG0u / Twitter”

第86回秋田書道展にて推薦を賜りました。ありがとうございました。これにて公募枠は卒業かも。#秋田書道展,#秋田魁新報, pic.twitter.com/dQMqwfUG0u


これで推薦2回目なので公募は卒業……

だったと思うけどなー??

公募枠を卒業すると「無鑑査会員」となります。審査を受ける立場ではなくなるのです。

「魁星賞」などの特別賞を取っているのがこの無鑑査の先生方。

引き続き頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “推薦でした。ありがとうございましたm(_ _)m表彰式に出席します。#秋田書道展,#秋田魁新報, pic.twitter.com/4FINz5fUo9 / Twitter”

推薦でした。ありがとうございましたm(_ _)m表彰式に出席します。#秋田書道展,#秋田魁新報, pic.twitter.com/4FINz5fUo9


表彰式にも一応、出席するのです。

さきがけ展無鑑査の先生が教える、しょうじ書道教室!!生徒募集中です!よろしくお願いします!!(すみません)

まとめ。

昨日は、この土曜日が学習発表会をやる学校が多いためか、

6人ほどのお稽古。少な。


運動会と同じで、

「学習発表会、楽しみ!」派の子と、

「学習発表会、イヤだー!!」派の子がいますね。

見ている方は楽しいですけどね。気持ちは分かる。大勢の前でさらし者だもんなアレ。

それでもやるしかないんだよ。頑張ってね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top