ふでれん!

Read Article

11月号は、硬筆をじっくりと!

11月号は、硬筆をじっくりと!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は寒いみたいですね。暖かくしてお出かけください。

今日から11月号の課題!

今日から早速11月号の課題に入ろうと思います。

11月は硬筆昇段試験があるので、硬筆強化月間としましょうか。

夏からの、

席書会→市民憲章→児童作品コンクール→毛筆昇段テスト→サイエンスコンクール→さきがけ展、と目白押しだった。

これらのコンクールを優先してきたので、今月は硬筆をじっくりやりたいね。

大事だからね、硬筆。一生付き合うんだから。

お手本よく見て、たまにはじっくりと書きましょう。

まとめ。


昨日の金曜日は人数少なめでした。

日に日に寒くなってきていますね。

風邪も流行っています。

みなさまお気をつけて。

しょうじ書道教室でした!

Return Top