ふでれん!

Read Article

事件やら事故やら多い秋田ですが。

事件やら事故やら多い秋田ですが。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

熊が出て、事件が起きて、浄水場トラブル。

NHK秋田・きんちゃん on Twitter: “秋田市の住宅街で60代から80代の4人が相次いでクマに襲われました警察によりますと、いずれも意識があり、会話もできるということです現場は秋田駅から西に5キロほど離れた住宅街で、近くには雄物川が流れています #秋田NEWSWEB https://t.co/FXyGycI1oF / Twitter”

秋田市の住宅街で60代から80代の4人が相次いでクマに襲われました警察によりますと、いずれも意識があり、会話もできるということです現場は秋田駅から西に5キロほど離れた住宅街で、近くには雄物川が流れています #秋田NEWSWEB https://t.co/FXyGycI1oF

NHKニュース on Twitter: “秋田 3人死亡 2人殴られたような傷 殺人の疑い視野に捜査 #nhk_news https://t.co/1OOid9Cyjk / Twitter”

秋田 3人死亡 2人殴られたような傷 殺人の疑い視野に捜査 #nhk_news https://t.co/1OOid9Cyjk

NHK秋田・きんちゃん on Twitter: “秋田市 最大2万世帯で断水の可能性 #秋田NEWSWEB https://t.co/UeGFRP0cPV / Twitter”

秋田市 最大2万世帯で断水の可能性 #秋田NEWSWEB https://t.co/UeGFRP0cPV

秋田、大丈夫か?!

硬筆の手本と硬筆テストの手本。

硬筆手本と硬筆テストの手本と。

いろいろ書かなければ。

これで年末までバタバター!っといくんだろうなぁ。

そして来年初頭に確定申告でトラブって……という未来が見える。

こちらは11月課題。

いまはもう「八百屋」なんて無いでしょ。


太ってきたって言うな!


小さなことからコツコツと!

硬筆テストの手本ももう書きましたよ。

小筆練習と課題を、じっくりと。

みんな急ぎすぎなんだよなー。ゆっくり書こうね。

まとめ。

爽やかな天気ですね。

今朝は寒いそうで。暖かくしてお出かけください。

今日も頑張るぞ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top