ふでれん!

Read Article

1枚でも多く!少しでも遠くへ!

1枚でも多く!少しでも遠くへ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さきがけ展、清書!

最近、こればかりですが(笑)。

さきがけ展清書ウィーク。

残すところ、

木曜日と土曜日、となりました。

成績云々よりも、

やれる限り努力したか?

1枚でも多く書こうとしたか?粘りを見せたか?

ということなんです。

もしかしたらその子は切り替えの早いタイプかもしれませんが、

「ギリギリまでやれることをやる」という姿勢で臨みたい。

結果は引きずらない。次を見る。そこは切り替え早くしようね。

まとめ。

ちなみにさきがけ展(秋田書道展)の結果は、

10月27日金曜日のさきがけ新聞紙面に掲載されます。もう少し先ですね。

最近では新聞を取っていないご家庭も多いので、この日の新聞だけはコンビニで求めてください。

さて、今日も最後の悪あがき!(言葉か悪い)

粘りに粘って書きましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top