ふでれん!

Read Article

さきがけ展は今月いっぱいで締め切り!

さきがけ展は今月いっぱいで締め切り!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さきがけ展は今月いっぱい!

昨日のお稽古は忙しかったですねー。

木曜日が大雨で子どもたちもあまり来なかったので、金曜日が混みました。

さて。

さきがけ展が今月いっぱいで清書です。

金曜日の人たちは昨日で終了。

他の曜日の人も、次のお稽古でさきがけ展が清書となりますよ。

9/30(土)までさきがけ展を書くので、

書き足りない人は他の教室も利用して練習してください。

まとめ。

本日は、祝日のためお休みです。

カレンダー通りのわが教室。

今日は、テニス一辺倒の長男次男をちょっとしたイベントに連れていきます。

さてどうなることやら。

しょうじ書道教室でした!

Return Top