ふでれん!

Read Article

今日は大雨予報です。今日は早く帰って、あまり出歩かないほうがいいかも。

今日は大雨予報です。今日は早く帰って、あまり出歩かないほうがいいかも。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

最新号が来てるよ!

昨日、家に帰ると最新10月号が届いていました。

10月号から誌代が値上がりするので、

全員の月謝袋を作り直しているところですが、なかなか終わらない……。たくさんあるからなー…。

旺文社サイエンスコンクールが締め切りとなりました。

これも昨日のうちに発送。

そして最新号が届いたので9月課題を発送しないといけない。

今月いっぱいでさきがけ展が締め切り。

最新号のお渡し準備もしないとねー。ひゃー。

まとめ。

今日は大雨の予報が出ています。

特に夕方から夜間にかけて降るようなので、夕方以降に出歩くのはやめたほうがいいような。

最近はあっという間に道路に水が溢れて通行できなくなってしまいます。

帰れなくなるかもよ〜。

注意喚起ということで。

気をつけて参りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top