ふでれん!

Read Article

夏が戻ってきたかのような。

夏が戻ってきたかのような。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は夏が戻ってきたかのような暑さでしたね。

今週は枚数を書こうぜウィーク!

今週は、さきがけ展練習の強化期間のような1週間にしていきたいと思います!

習字は70〜80点の出来のものを量産していくと、

パッ!と95点のものができるものなのです。

100点満点のものはいらない。

70〜80点のものをたくさんかけるように練習していきましょう。

春が小さく見えるかなー。でも「づ」は横長にしなきゃだしー。

打率を上げる。

ヒットを量産する。

ホームランは狙わなくてもいい。

それがコンクールのコツ。

でも30点は出さないでね。

気をつけるところは気をつけるのです。

まとめ。

昨日は次男のテニス練習で昼間の時間帯に外にいましたが。

暑いのなんのって。

無加工でもこの青さ。

次男もバテ気味でしたねー。

なんでも大会が近いそうで。

テニス練習も頑張ろうなー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top