ふでれん!

Read Article

少しペースを落としていこうかな。

少しペースを落としていこうかな。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

そろそろ涼しくなるはず……ですが。

昨日は想像以上に蒸し暑くて、

子どもたちもぐったりしてましたねー。

単に気温高いだけよりも気温✕湿度の相乗効果できつかったみたい。

午前中からいろいろと。

昨日は朝からフル回転。

・定期検診
・銀行3件
・郵便局、信用組合
・クリーニング
・買い物
・セントラルスポーツ手続き
・訂正版の予定表作成

からの、稽古でした。ひー。

稽古もまあまあ人数が来て。

この蒸し暑さと相まってクラクラしてきたわ。喋りすぎたー。ヘトヘト。

子どもたちも日中はこの蒸し暑さで昨日はキツかったみたい。

まとめ。

さらには。

稽古終わってから長男をテニス練習へ送り届け、

次男の練習に付き添って終わってきた妻と、現地でバトンタッチしてから帰宅。

忙しすぎるって。

今日も朝から動く予定ですが。ちょっとペース落としましょかね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top