ふでれん!

Read Article

いろんなことを片付けて。

いろんなことを片付けて。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

土曜日の夜だけが急に冷え込んだんですね。

少し寝冷えっぽい感じになった日曜日。

昨日の夜はそんなに涼しくなかったような。

次男の付き添いがなくとも。

この週末は特に用事もなく。

とはいえ何かとやることはあるもので。

・掃除機
・水槽掃除
・晩ごはんの準備
・図書館

このあたりをやる予定を立てて。

・掃除機
・水槽掃除
・晩ごはんの準備
・図書館

3つ完了。

掃除機かけるのだけ残してしまった……(汗)。

まあ、だいたいできたからいっか。

夜は家族四人でテニス練習をやることもできた。

近頃は家族4人揃うことが珍しいからね。

まとめ。

ということで、あわてて作った餃子。


めっちゃ上手くできましたよ。お味も良し。

上手くできたやつって再現できないよね。なんで?

今日からまた頑張ろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top