ふでれん!

Read Article

急に涼しくなると体調にも変化が出るのかも。

急に涼しくなると体調にも変化が出るのかも。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

雨が降って久しぶりに涼しいですね。

ほんと“久しぶり”って感じがします。

9月もどんどん進めていきます。

「怒涛の3種書き」

という離れ業を先週やった人は、

今週からだんだんと課題が少なくなっていきます。

最終的には「さきがけ展」一本にしぼり、枚数を稼いでいく作戦でいます。

まだ「3種書き」をやっていない人はこれからやるのでお楽しみに。


早くさきがけ展の練習だけにしていかないと。

今年も小さなメダルを狙うよ!

まとめ。


昨日の手形教室のお稽古は、雨が降ったせいか、

みんながぽわ~んとしていて。

不思議な雰囲気でしたね。人数も少なかったし。

急に涼しくなって、疲れが出たのか、

気圧の変化のせいなのかわかりませんが。

今日、土曜日はどんな雰囲気になるかなー。

さてお稽古始めるか。

しょうじ書道教室でした!

Return Top