ふでれん!

Read Article

水分摂ってアイスを食べて。それでもヘロヘロになっていた。

水分摂ってアイスを食べて。それでもヘロヘロになっていた。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

大仙市へゴー!

昨日は次男の付き添いで朝4時半起きで大仙市へ!

暑かったわー。

丸一日サポート&試合観戦。

次男はこの度、公式戦初勝利!おめでとう〜!

その後4〜6位決定戦をやるも、最下位。

結果6位となりました。

よく走り、よく拾っていた!

いやあ、良い経験できた!悔しさもあるんじゃないかな?

次も頑張ろ!

まとめ。

ということで昨日は炎天下の中、朝5時から夕方5時まで1日中外にいた。

私のように普段外に出ない生活をしていると、

こんな日は汗が止まらない。

スポーツドリンクやジュースは何本飲んだろう?

食欲がなくても無理やり食べていた。

帽子、携帯ファン、液体カロリーメイト、あらゆる対策をしても、いつまでも身体が慣れずにきつかった。

家に帰ってきてからも、失ったものを取り返すように水分を摂ってアイスを食べた。ヘロヘロのまましばらく放心状態(笑)。

昨日、丸1日日光を浴び続けたので、今日の私はシワシワの枯れ枯れです……_| ̄|○

夏休みも木曜日まで。全国のお父さまお母さまお疲れさまです。

しょうじ書道教室でした!

Return Top