ふでれん!

Read Article

はしゃぎすぎてケガとかしないでね。

はしゃぎすぎてケガとかしないでね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

さてGW間近ですね。

この土日休み、

月火が平日で、

水木金と3連休でまた土日。

私の仕事は、

土日月火水木金土日
休休出出休休休出休

なんのこっちゃ。

落ち着かない……。

GW直前のせいなのか子どもたちが落ち着かないのは。

昨日もなんだか(一部の)子どもたちがおしゃべりで。

なんだかなーもー。

いや。ほとんどの子はしっかり書いていましたよ。

一部の子がね。一部の(笑)。


浮つくのも仕方ないかー。

GWだもんなー。

ケガすんなよー。

天気があまり良くないんだっけ?

まとめ。

6月課題の手本を作成していますが、

難しすぎる……(汗)。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on Twitter: “これ、小6って……無理だよなぁ……おい本部よ💢 pic.twitter.com/e76wja6Fxo / Twitter”

これ、小6って……無理だよなぁ……おい本部よ💢 pic.twitter.com/e76wja6Fxo

これ、小6です。

どう教えたらいいんだ……。

指導する側のことも考えてほしいなー。

連休中も手本書きを進めないとな。

しょうじ書道教室でした!

Return Top