ふでれん!

Read Article

春休みってこんなに忙しいんだっけ?

春休みってこんなに忙しいんだっけ?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

やっと確定申告も終わり。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “で、できた……💧たぶん…… pic.twitter.com/fnL31Yt646 / Twitter”

で、できた……💧たぶん…… pic.twitter.com/fnL31Yt646

やることはまだまだ残っているのだけど。まずはひと安心。

2月も終了です。

2月も終わりですねー。

3月に入ると各学校卒業式ラッシュ。

3月の第1週目は高校の卒業式、

第2週目は中学校の卒業式、

そして第3週目が小学校の卒業式。

わが書道教室も、

今年も小学校卒業式後に、ささやかですが「卒業生を送る会」をやります。

ただいま出欠を子どもたちに聞いているのですが、

今年はけっこう欠席が多くて……(T_T)

まあ、こればっかりは仕方ないねー。春休みはイベントあるよなぁ。

春休みまで3週間ほど……。

まとめ。

春休み。

卒業旅行や里帰りなどなど、みんな予定が詰まってきていますね。

私も旅行の計画を立てていますが、

あまりにも久しぶりで……。チケット取れるんだろうか…(汗)。

長男の塾の、春休み前後の予定表も来ましたが、

テスト対策やら春期講習やら説明会やらで……。

なかなか把握しきれません(汗)。ひとまず予定表アプリに入力しておきましたが。。。

春休みってこんなに忙しいんだっけ???

なんだか年々記憶力が衰えて。まずはひとつひとつ進めていかないと。

安全第一。落ち着いて。今日も参りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top