ふでれん!

Read Article

晴れているけど、寒いよね。

晴れているけど、寒いよね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

最近、朝が寒いんですよね。晴れているのに。

午前の風の冷たいことといったら。

晴れているけど、寒い。油断大敵。

忙しかった。

昨日、木曜日の稽古。

開始時間の14時になると、

「こんにちはー」
「せんせー、こんにちはー」
「こんにちはー」
「こんにちはー」

cof


と、あっという間に席が埋まる(笑)。

開店と同時に12人くらい来ましたよ。びっくり(汗)。

dav


みんな春休みでヒマなんだねー(違う)。

後半はポツリポツリと2〜3人。

dav


春休みだねえ。

まとめ。

合間に、注文が入っていた手本書きをスタート。

oznorMO


企業秘密なのでぼかしました(笑)。

半切手本ですが、八つ切り版で試行します。

今日、半切に書いてみよう。

今週は寒いみたいですね。

来週はクラス発表やら入学式やら始業式やら。

暖かくしてお出かけ下さい。

しょうじ書道教室でした!

Return Top