ふでれん!

Read Article

本年もたいへんお世話になりました!

本年もたいへんお世話になりました!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

2022年1月より、随時、新規入会を受付ますので、

来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

年賀状も完成。

昨日は年賀状作りを延々と…。

両親が使う分もパソコンで印刷したり。

印刷している合間に自分の手書き分を書いたり。

なんとか完成。

自分の分は、“ひとこと”なども添えて全て完成し投函しました。

両親や妻の分の年賀状は未完。

・妻の分→両面印刷済。あとは“ひとこと”入れて完成。

・両親の分→宛名は印刷済。裏面デザインがいまだ決まらず(デザイン担当は汎山)。

どーすんの、あなたたち…。

まとめ。

さてさて。

2021年、いかがでしたでしょうか。

コロナのワクチン接種が進んだ1年でしたが、

オミクロンを過剰に警戒しているこの国の方針が不安…。

1400万人いる東京都で感染者が60人出たからといって何がどう危険なのか…。

秋田県も同様で94万人の人口で(少なっ)1人出たの2人出たのっていつまでやっているのか…。

オミクロン株は重症化しない? 海外で相次ぐ発表、WHOは「判断は時期尚早」Yahoo!ニュース

感染が広がっている海外でも「ひとまず重症化はしないらしいぜ」という風向きなのにね。

感染者数もわずか、重症化もしない、という日本の現状で、

岸田総理は「鎖国」って言ってる。それ大丈夫?日本大丈夫か?

何をもってして「コロナ、もう大丈夫」っていう明確な“基準”がないからこうなるんだよね。

来年は2022年。

どんな1年になるのでしょうか。

そろそろ“コロナの呪い”から開放されたいですね。

当教室としては、

年末に入会制限するほど、新規入会者の申込みが一時的に増えました。

ありがとうございます。

年明けからは通常通り、新規入会を受付致します。

秋田の子どもの未来の、ほんの一端でも応援できればと思っております。

精一杯指導しますので、また来年もよろしくお願いします。

このブログをいつもご覧になられるみなさまにも感謝申し上げます。

1年間ありがとうございました。

また明日より、よろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお過ごしください。

しょうじ書道教室でした!
 

 

Return Top