ふでれん!

Read Article

今日は混みそうだなー。

今日は混みそうだなー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

ワクチン接種の予約が…。

コロナワクチンの予約は取れましたか?

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “秋田市ワクチン接種さぁ、2回目の都合がつかないから変更してって言ってるのに1回目接種してからじゃないと変更できないっておかしいでしょー。#ワクチン接種できないよー / Twitter”

秋田市ワクチン接種さぁ、2回目の都合がつかないから変更してって言ってるのに1回目接種してからじゃないと変更できないっておかしいでしょー。#ワクチン接種できないよー


私も多少モメましたが無事に2回目まで予約完了です。

「1回目の3週間後に2回目」という謎のルールがあり、

都合の悪い人はどうするんだっていう話で。

まったく便利じゃない。

やむを得ない事情がある人はコールセンターよりも保健所のほうに相談したほうが良いですよ。

今日は混みそうだ。

昨日の手形教室もまあまあ子どもたちが練習しにきました。

15人くらいかなー。

dav


みんな順調に市民憲章を仕上げていきます。

「センセー、わたし明日も来るよー」

という子も数人。

ということはいつもの金曜日の子どもたちに加えてさらに増える。

dav


夏休みも終了間際だしな…。

まとめ。

市民憲章を仕上げて夏休みが終われば、

dav


9月課題と「さきがけ展」です。

さきがけ展は1等2等…と順位がつきますよ!

賞状とメダルを狙って頑張りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top