ふでれん!

Read Article

天気に恵まれず…。何しようか。

天気に恵まれず…。何しようか。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

お盆休みはいかがお過ごしですか?

台風のせいで風が吹いて少し涼しく。

暑さが和らいで助かるのですが、

天気予報を見るとコロコロと予報が変わるので予定も立てづらく…。

(長男が)小6最後の夏休みなのでお出かけしたいなーとは思っているのですが…。むむむ。

みなさんはいかがお過ごしですか?

午前はテニスの自手練へ。

食べ物にひと工夫。

夏バテ、していませんか?

食べたいものを食べるしかないかなーと思っています。暑くてなー。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “チョコミントが好きです。 pic.twitter.com/iKG3sCv3cO / Twitter”

チョコミントが好きです。 pic.twitter.com/iKG3sCv3cO


賛否両論分かれるチョコミントアイス。私は好きですねー。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “夏バテ防止に豚汁×梅干し。超うま。 pic.twitter.com/LQUCdjBniJ / Twitter”

夏バテ防止に豚汁×梅干し。超うま。 pic.twitter.com/LQUCdjBniJ


そして味噌汁に梅干し。これも好き。

豚汁に梅干しで、ビタミンBとクエン酸で披露回復。

味噌と梅干しってのも相性抜群。

まとめ。

今日は何をしようかなー。

長男次男の夏休みの宿題を進めておかないと、天気がよくなったときにパッと出かけられない。

今日は天気予報的には大荒れだったので何も予定しておらず…。

勉強もできるから図書館とかかなー。

また市役所に行くっていう手もあるか…。

そこまで大荒れでもない天気がこれまた悩ましい…。

GWも天気に振り回されたような…。うーん。

やっぱり夏休みの宿題をやる日にしよう。

外に出ると手本書きが進まないんだけど、まあいっか。

しょうじ書道教室でした!

Return Top