ふでれん!

Read Article

7月のお稽古も終了しました。

7月のお稽古も終了しました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

台風もほとんど影響が無かった秋田市でした。良かった良かった。

木曜、金曜、土曜、

第5週目でお稽古はありません。

7月のお稽古も終了。

ということで昨日の桜教室で、

7月のお稽古が全て終了しました。

早いですねー。

dav


学校へ提出する習字で、

「市民憲章」のほかにも、

「夏休み児童作品展」の習字の課題もあるようです。

中1なら半紙「月光」&硬筆、

小4なら半紙「雲」&硬筆、

dav


ということです。確か、これは学校の先生からの指名制。

過去には「林」などもありました。

これを練習する人は先生に言ってねー。

まとめ。

コロナワクチンの接種券が届いたのでウェブで予約しました。

8月末にしてみました。

8月末の火曜日が第5週目でお稽古が無いので、

前日の月曜を接種日に。

副反応がどう出るのか。

sdr


さて。

7月、残りの数日は、

第5週目でお稽古も無いので、

溜まった仕事を片付けながら、

長男次男の勉強の監督をして過ごしたいと思います。

しょうじ書道教室でした!

Return Top