ふでれん!

Read Article

さあ!手本を作るぞー!

さあ!手本を作るぞー!

約1名がめっちゃカメラ目線。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日の投稿、みなさんやはり興味をそそられたようでPVが伸びていました。

1日で90人弱。

ありがとうございます。

いや、うちにしては多いんだって(笑)。

ということで今日もマイペースに。

9月手本を制作中。

硬筆の手本からやっております。

硬筆にもっと時間をかけたいんだけど、

こういろいろと立てこむとねー。

小2の課題文が、

「楽しみ なう」

に見えてかわいい。

さきがけ展の練習がメインになるので、どうしても硬筆は後回しになってしまいます。

書ける人は自宅で練習しておいてくださいねー。

まとめ。

コピーしてカットして、

ひとりひとりの名前を私が自筆します!

毎月毎月なかなか大変。

使い終わった硬筆手本は、

家に持ち帰ってご家族のみなさんでチャレンジしてみてくださいな。有効活用。

しょうじ書道教室でした!

Return Top