ふでれん!

Read Article

mari mariさんから取材されたよ!

mari mariさんから取材されたよ!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

取材、終わりましたー。

ということで、今日はアポのあった取材の日。

お客様はというと、

ブラボー中谷さん!!

…ではなくてフリーペーパーのmari mariさん!

12月13日金曜日に発行の号で、

「美文字特集」をするんだそうな。

年末だしねー、そんな季節だねー。

いまや宛先から名前まで、そのほとんどがプリントされる現代でも、

年賀状にひと言添えるときは手書き。

そんなひと言を書くときに、

どんなことに気をつけて書いたらいいでしょうか?

という取材でした!

そもそも、

「普段練習していない人が、すぐにできること」

文字がきれいになること

ってなんだーーーー????

と悩みましたが。

いろいろ考えて、

言いたいことは言えたかなと。

それは何かと言うと…

それは…!

12月13日金曜日のmari mariをお楽しみに!!

ってことで(笑)。

あまりにも正直に言ったから企画が没になるもしれない笑。

そういう可能性も残しつつ、ぜひ読んでみてくださいね!

私も記事になるのが楽しみです。

しょうじ書道教室でした!

Return Top