ふでれん!

Read Article

みなさまに大感謝を申し上げ、いよいよ最終日!!

みなさまに大感謝を申し上げ、いよいよ最終日!!

このサイトについて

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日のお客様の来場数はすごかった・・・。これはお昼前後かな。

2019年社中展。土曜日のタイムラプス。

期間限定で公開します。1週間くらいで削除します。


やっぱり不特定多数が写っているタイムラプスは、1週間くらいで削除しようと思っています。

お越しくださりありがとうございます。

ご来場のみなさまありがとうございます。

会員のみなさま昨日はお疲れさまでした!

汎山、龍文、江葉ともに昨夜は楽しい時間を過ごさせてもらいました。

昨日、会で初めてのパーティをやったのです。

「ホテルでパーティ」なんてうちの会には似合わないのですが・・・(居酒屋で飲み会のほうがピッタリ)。

おかげさまで第15回を迎えることができ、

ちょっと背伸びしてホテルでパーティを執り行いました。

全ての人に感謝申し上げます。

主幹は人前が苦手なのでこのようなパーティは今までやってきませんでした。

汎山が大きな賞をいただいたときにもやりませんでした。

汎山・龍文でダブル受賞したときもやりませんでした。

それでもたまにはいいものですね。楽しかったです。

会員の皆様はじめ、子どもたち、保護者のみなさま、クラヤ様、アトリオン様、

理解してくださり、協力してくださり、今があります。

書道をやられていない方でも、うちの社中展に毎回足を運んでくださる常連のお客様もいらっしゃいます。

汎山が40年書道教室を続けてこれた、社中展を30年続けてこれたのは関係する全てのみなさまのおかげです。

これからも謙虚にまいりたいと思います。

本日最終日。

ビンゴ大会も盛り上がりましたね~。

とはいえ、やっぱり主幹も私も堅苦しいのはちょっと肩が凝る…。

やっぱりうちの教室は、仲のいいグループで居酒屋ってのが性に合うでしょうか笑。

ホテルメトロポリタン秋田様、お世話になりました。

美味しい料理とあたたかい接遇。感謝申し上げます。

さて本日はいよいよ最終日!

細字作品も充実。会場でじっくりとご覧ください。

2019年社中展。細字作品。

般若心経などの細字作品。


今日は15時までの開催で、

その後ついに撤収・・・。

撤収って寂しいんだよなー(笑)。ウルウル。

というわけで本日もよろしくお願いいたします!

しょうじ書道教室でした!

Return Top