ふでれん!

Read Article

発表会まであと3日!!

発表会まであと3日!!
このサイトについて しょうじ書道教室 こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。 今週は天気が悪いみたいだねー。

あと3日!

さて開催を指折り数えているみなさま(誰もいないよ)、 あと少しでございます。 しょうじ書道教室展覧会まであと3日。 私もこの土日に、 デカい作品に挑戦しました。 粗削りですが、ひとまず完成。 押印し裏打ちに回しました。 チラリ。 とても大きい作品なので全貌は会場にてご覧ください!!

あとは何を準備しようかな??

子どもたちに「オマケの作品」なんかを書かせてみたり。 「飾る場所があれば飾るけど、飾れないかもよー」 というオマケ作品コーナー。 うちの教室の展覧会ではおなじみですね。 1番奥の部屋の、最後のやつ。 イラストあり、誰かの大昔のものもあり、 ここのコーナーが1番好評だったりするのは先生複雑だわ。

まとめ。

当教室生徒のみんなは必ず来てよね! うちの生徒であれば会場でくじ引きして景品あげたりしますよ。 うちの生徒じゃなくても私のお友達だったり、知り合いだったり、 「ブログ見たので来ました!」 という人にもくじ引きさせちゃう。 景品も準備しなきゃなー。 社中展とはお祭りなのです。 週末には雪が降る予報!! タイヤ交換して、気をつけてお越しくださいね! しょうじ書道教室でした!

【お知らせ】

しょうじ汎山書道教室展覧会がアトリオンにて開催します。 30周年の記念すべき回となります。 入場無料。どなた様でもご覧になられますよ。 (汎山)(江葉)(龍文)は毎日会場におります。 11月14日(木)14〜17時 11月15日(金)10〜17時 11月16日(土)10〜17時 11月17日(日)10〜15時 ※降雪注意だそうです、 ※23日(土)休みの予定でしたが、お稽古することにしましたよ。
Return Top