ふでれん!

Read Article

少しでもfacebookを活用してみる。

少しでもfacebookを活用してみる。

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは。しょうじ書道教室です。

寒い!寒い!

今日はどうしたっていうんだ!

寒いじゃないか!

早くもヒートテック系の肌着を上下着用するのでありました。

街ゆく人もマフラーしたりコート着たり。

寒暖の差が大きいねー。

みなさま風邪に気をつけて。

秋田市の小学生、学習発表会頑張ってね。

facebookで宣伝してみた。

「今度の社中展、FB内でイベントにして作成してくださーい」

という声を多数(約1名)いただいたので、イベントページを作成しました。

第十五回しょうじ汎山書道教室展覧会

それならばということで、イベントページを宣伝にも載せてみました。

※秋田書道展(さきがけ展)と間違えないでね。

上限は5000円と設定したし、1日200円もいかないみたい。

地域も秋田県のみにしました。

この宣伝で何がどうなるわけではありませんが、

少しでも教室の名前を知っていただきたく。

地道に宣伝するのでした。

11月14日(木)14時〜17時

11月15日(金)10時〜17時

11月16日(土)10時〜17時

11月17日(日)10時〜15時

秋田市アトリオン2階にて、入場無料です。

(汎山)(江葉)(龍文)は毎日出ております。よろしくお願いします。

「秋田市で1番騒がしい元気な書道教室」

でございます。

※指導者育成もしておりますので、書道教室開きたい方はこっそり見に来てはいかがでしょうか。

次月の手本書きをスタート。

12月課題の手本書きをスタート。

私自身の社中展作品(新作)はいつ書けばいいんだ…汗

まとめ。

次月はもう12月ですよ、みなさま。

やれクリスマスだ、忘年会だ、お楽しみ会だと大騒ぎになる季節。

今年は県立武道館の書初め大会は無いんだよね。確か。県立武道館の改修工事とかで。

それでも書友社の書初め作品は募集するのかな?

もう年末の気分だ。

体調管理に気をつけてください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top