ふでれん!

Read Article

パン好き必見!新しいパン屋さんオープン情報!

パン好き必見!新しいパン屋さんオープン情報!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

もともと洋服屋さんがあったところ。

たまたま通りがかったら新しいお店が。

場所は東通り、

ラーメン八屋の向かいあたりですね。

「なんかオープンしてるー」

と思って行ってみたら、日曜日の今日はまだ準備中でした。

純生食パン工房 HARE/PAN

だそうですよ。

hare/pan ハレパン

明日月曜日、4月22日11:00オープンだそうです。

美味しいかは正直分かりませんが(笑)、

「乃が美」みたいなフワッともっちりなんじゃないのかな?

知らんけど。

明日、月曜日11時オープン。

予約もしているそうですよ。

1回くらいは食べてみないとね。

このお店は「秋田店」とのこと、

全国展開しているんでしょうね。

「乃が美」みたいに話題になるかな?

しょうじ書道教室でした!

おまけ。

最近、似たニュース見たなーと思ったら

キャッスルホテルのパン屋さんだった。

秋田のホテルが「生食パン」 小麦や酵母など県産原料にこだわり

流行ってますねー。

Return Top