ふでれん!

Read Article

お花を見て癒やされる日曜日。

お花を見て癒やされる日曜日。

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日はエリアなかいちで生花を見ております。

お花で心いやされる。

お花もいいものです。

何かのためにゆっくりとした時間を取ることが少なくなりつつありますね。

お花のことは不勉強でよく分かりませんが。

花の写真を撮るのが楽しい。

晩白柚の香りといったら!

眼福もだし、鼻福?

冒頭の写真で、花器として“スニーカー”が使用されていましたが。

この花器もすごい。

渋い花器もいい。

とても華やかな時間。

最近こういう“苔”のような小さくてモサモサ集まっているものがカワイイ。

まとめ。

ということでエリアなかいち2階で開催中です。

良いですねー。癒やし癒やし。

帰り際、1階では、

CNA主催のe-sports(サッカーゲーム)無料体験が開催中。

ハードはps4でした。ウイイレかな?

お花とのギャップがスゴい…(汗)。

秋田も変わったなー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top