ふでれん!

Read Article

しょうじ書道教室・桜教室パワーアップ完了!!

しょうじ書道教室・桜教室パワーアップ完了!!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは。

毎日暑いですねーってワンパターンすぎるだろってなくらい暑い。

暑いといいことありませんね。

誰ですか暑いとアイスおいしいじゃん!とか言っちゃってる人は。

「暑いとアイスおいしい」→胃腸が弱ります。

「暑いとビールおいしい」→睡眠の質が落ちます。

「暑いとやせる」→それ夏バテの1歩手前だから。

まるで病弱です。

冗談ですが、いやホント体調悪い感じが続きますよ。今年の夏は。

みなさまお気をつけ下さい。

あ、ひとついいことがありました。

それは、

洗濯物がすぐ乾くこと。

桜教室に新駐車場ができました!

ということで、桜教室の正面に駐車場が完成しましたので、

みなさまどしどしお使いください。

後ろ側の駐車場もほんの少し手直しする予定です。

もう少し入りやすくなるかな。

ということで今後とも当教室をよろしくお願いいたします!

しょうじ書道教室でした!

Return Top