ふでれん!

Read Article

子どもの作品が終わったので、今度は自分が頑張る番だ。

子どもの作品が終わったので、今度は自分が頑張る番だ。

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

少し残っていた子ども達の滑り込みもなんとか滑り込ませることができそうです。

ひとつ、肩の荷が下りました。

まだまだ荷は乗ってますが。

ようやく自分の作品。

といことで、ようやく自分の作品制作。
IMG_20171018_050557
秋田書道展の締め切りがあと1日くらい。

業者さんに無理を言い、待ってもらうことに。

ホントお忙しいのにご迷惑をおかけします。

こなれていないのが明らかで恥ずかしくなってきますが、こういうことはよくあること。

そう。必殺、開き直り。

締め切りまで十分に書けたことなんか無い。

それは公募展に出している人ならごく当たり前のことだと思います。

ただ、今回は。

あまりにも・・・だよなー。

今日、1日しか書けないので。

入選のための作戦を立てます。

ずばり。

『墨量でごまかす!』

という作戦でいこうかな。

入選できたら拍手を。
IMG_20171017_170129
しょうじ書道教室でした。

Return Top