ふでれん!

Read Article

生徒ご紹介!

生徒ご紹介!

こちらは旭川小6年のAちゃん。

この子は確か手形教室になってからだったような・・・。
Rちゃんの紹介で入門しました。

入門

小3の夏。

キャリア

3年弱。もう少しで丸3年。

特徴

この子は夢中になると周りが見えなくなるタイプ・・・かな?

わりと自分に厳しいところもあって、納得できないと1人で叫んだりしてます(笑)。

一生懸命書いているんだけど、なぜか騒がしいという(笑)。

「先生!!ここ!!ほらここ!!」

ん?

「ほら!ほら!!うまくいってるでしょ!!」

そうだねー。いい感じで書けてるねー。

「ねーーー!!!でしょーーー!!!」

という感じ。元気がなにより。

今後

お手本をじっくり観察するように見ることができれば、ぐんと作品の質はあがりますが・・・。

そういうの苦手そうだね・・・(笑)。

“はらい”や“おれ”が豪快に書けるので、ツボにはまると強さを発揮します。

もう少しお手本見ようねー。

これからもがんばってね!

Return Top