ふでれん!

Read Article

iCleverのBluetooth折りたたみキーボードと3Qforeverのスマホスタンドがシンデレラフィットだった!

iCleverのBluetooth折りたたみキーボードと3Qforeverのスマホスタンドがシンデレラフィットだった!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝は天気が悪かったので散歩はお休み。リングフィットを多めにやるかなー。

icleverの折りたたみキーボード。

Bluetoothでつながる折りたたみキーボード。これを年末にポチりましたが、まあ便利。

便利なのもさることながら三つ折りにすることができるこの構造。

特にヒンジ部分が見事な作りで意味もなくパカパカしてしまう。メカメカしていてかっこいい。

icleverの折りたたみキーボードのヒンジ部分が見事で、何度もパカパカしてしまう。

メカ好き。たまらん。

ヒンジ部分に魅入ってしまう!icleverの折りたたみキーボード。

折りたたみキーボードのヒンジ部分をパカパカやる動画です。

オトコゴコロをくすぐるぜ~。ごっちぇって!やめでけれ!

5000円ほどでしたかね。

そしてスマホスタンド。

そしてこちらスタンドですね。ズギュゥゥン!!

3Q foreverというメーカーのもの。すごい社名ですね。

こちらも折りたたみすることができて携帯性抜群。

折りたたむとただの板!

二人はいつも一緒です。

シンデレラフィットを発見!

そしてなんとこのふたり、相性抜群なのです!

偶然にも発見。発見者ワタクシ。この板になった3Q foreverのスマホスタンドと、

icleverの折りたたみキーボード。

横幅ほぼ一緒!

ピターン!!サンキュー!

そしてこれが・・・

キーボードに付属してきた巾着ケースに・・・

ピターン!サンキュー!

一緒に入れれるぞ・・・。スルスル・・・。

スポーン!!サンキューフォーエバー!

入れ口はギリギリ。入ってしまえば少し余裕もあるくらい。理想やんけ。

いつも一緒に使う二つの製品がピッタリ入る。ナニコレ。はじめから示し合わせたようなふたり。運命の人?

まとめ。

ということで末永くお幸せに、まさにサンキューフォーエバーなふたりでした。

ロボみたいなキーボードも喜んでます。

このキーボード、右側にはタッチパッドも付いているという優れものです。

もちろんタブレットにも使えます。便利便利。スタンドとセットでどうぞ。

ノマドワーカー(出稽古あるから)のしょうじ書道教室でした!

iClever キーボード 折り畳み Bluetooth usb タッチパッド 3つデバイス同時切替可能 スタンド ミニキーボード アルミ Windows Android iOS Mac 対応 IC-BK08

3Q forever 大きさが1.2倍UP タブレットスタンド スマホスタンド 折りたたみ式 角度調整可能 軽量スタンド 拡大強化版 (黒 Black)

Return Top