ふでれん!

Read Article

今日から通常営業!仕事量にビックリだ!

今日から通常営業!仕事量にビックリだ!

このサイトについて

しょうじ書道教室

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま朝6時、早朝の更新。

今日から通常営業。

本日、月曜日。

私のお盆休みも終わりました。

今日から通常営業です。

ちと休みすぎたかな。

小中学生もいよいよ今週いっぱいで夏休みが終わりますね。

今週1週間、普通に習字のお稽古をやって、

来週から学校が始まります。

ラスト1週、学校に提出する習字の課題がある人は必ずお稽古に来て、仕上げてくださいね。

8月の課題を整理し、出品して、

月謝整理をして9月号を待ち、

社中展の練習をしながらさきがけ展の半紙もやっていく…。

とここに書きながら仕事量にドキドキしてきました(汗)。

頑張ります!

仕事の準備をするのでこれにて!(笑)

しょうじ書道教室でした!

Return Top