ふでれん!

Read Article

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。

サイトに訪問してくださった皆様ありがとうございました。

2014年の感想として、まずはサイトを立ち上げることができ、良かったと思います。

ひらがな練習など未だやりかけのもの、やってみたいがまだ手をつけていないものなど、ネタはまだまだ抱えておりますので、少しずつやっていきたいと思います。

来年はもう少し頻繁に更新できるよう頑張って参りたいと思います。
暖かく見守って頂けると幸いです。

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

Return Top